yujinya’s blog

ハンゆるのゆるゆる韓国日記

韓国ドラマ 恋愛ワードを入力してください~Search WWW~

こんにちは。ハンゆるです。

今日のテーマは韓国ドラマ、恋愛ワードを入力してください~Search WWW~です。

 

f:id:yujinya:20211029191217j:image

 

知人にお勧めしてもらい見始めたのですが、働く女性にとって引き込まれるほど魅力のあるドラマだと感じました。みるみるハマってしまいU-NEXTのポイントをたくさん注ぎ込みました(〃▽〃)

 

自分がペタミのようなアラフォーキァリアウーマンなら…と考えてしまうほど、。ばりばりと働き、本部長などと職位があるのは責任感と同時に達成感を得られる大変名誉なことですよね。(責任が増えて厄介と感じる方もいらっしゃるかと思いますが。私は半々の気持ちです。。あくまで個人の意見です。)大きなビルのオフィスでおしゃれな姿で仕事ができることは女にとってロマンともいえるかもしれません。しかし、家庭を築きたい女性にとって働くということは数々の犠牲があると思います。逆に家庭に入るということが女性にとっての犠牲という表現もできます。恋愛ワードを入力してくださいに関してはむしろこちらの考えがキーポイントです。タミのように結婚を望まない恋愛とはどんなものか。。終わりを知りながら付き合っていく、、考えると切ないようですがそれでもモゴンの一言は素晴らしい。「結局は別れに向かって進んでいくのに始める前から始めるのをためらいたくない。」(確かこんな雰囲気の言葉だったと思います。)と力強いアラサー男子。モゴンのような見た目も志もイケメンは存在するのでしょうか。。なんとも言えぬ感情です。(旦那さんに顔向けできない💦いつもお仕事お疲れ様です。)

 

「恋愛ワードを入力してください ~Search WWW~」をU-NEXTで視聴はこちら💁‍♀️

ぜひご覧ください♪
https://video.unext.jp/title/SID0053823?utm_source=lineshare&utm_medium=social&utm_campaign=nonad-sns&rid=PM029065743

 

最後までご覧いただきありがとうございます☺︎

 

 

ハンゆる

 

#韓国ドラマ#恋愛ワードを入力してくださいwww#イムスジョン#チャンギヨン

#한국드라마 #검색어를입력하세요www

#임수정#장기용