yujinya’s blog

ハンゆるのゆるゆる韓国日記

ミスター期間制(原題)

 

ユンギュンサン主演、ミスター期間制(原題)(日本語のタイトルは潜入弁護士〜Class of Lies〜)

f:id:yujinya:20210615201018j:image
f:id:yujinya:20210615201015j:image

【staff】

演出

ソンヨンイル

パクジヒョン

脚本

チャンホンチョル

出演者

ユンギュンサン/윤균상

クムセロク/금새록 

イジュニョン/이준영

チェユファ/최유화

 

ついに6月23日からU-NEXTで独占配信されます。U-NEXTユーザーの私にとっては待ってました!と言わんばかりの案件㊗️🎉

 

テーマは女子高生殺人事件🔪🩸

超一流弁護士から転身し、超名門エリート高校の臨時教師となり事件の真相を探っていくストーリー。その背後には何が隠れているのか、ハラハラドキドキなクライムエンターテイメント

 

予告編↓

https://youtu.be/PbCduWFIR64

この予告を見た時から気になっていました。

待ち遠しかった〜〜

 

現在YouTubeNBCユニバーサルエンターテイメント公式チャンネルより第1回特別公開中です。気になる方はこちら↓

https://youtu.be/1okozPmAHh0

 

早速第1回を拝見👀※ややネタバレあり?※

キ・ムヒョクこと、ユンギュンサン登場シーン。

白のレクサスにサングラス姿で颯爽と事務所へ向かう様子はそれだけでエリート弁護士のオーラとカリスマ性を感じました。「とにかくアツく掃除しろ!」から比べるとやや顔がぽっちゃりしたのかな?という印象でしたが、皆さんはどうですか?(エレベーターに乗るシーン、ニヤッと微笑むときにそのように感じました。)しかしスタイルは維持されており、ネイビーのストライプスーツで登場した時はやはりモデルを感じさせられました。高身長なだけあってさすがスーツも似合うわけです✨

 

シリアスでありながらもコメディー性を感じられる作品ではないでしょうか。続きが気になります。。6月23日が待ち遠しい…!、

あらすじ詳細は公式サイトより確認できます。

 

〝俳優 ユンギュンサン /  배우  윤균상  〟

とにかくアツく掃除しろ!でキムユジョンと共演。子役から俳優として有名なキムユジョンとラブコメディを演じ爆発的な人気、話題作となりましたね。私はチャン・ソンギョルのギャップに魅力を感じ、どハマりしてしまいました/// デビュー作であるシンイ-信義-の出演では出番が少なく、良い役をしていましたが、ここまで素敵な俳優さんだとは…。

 

ところで、数週間前(もう一ヶ月も前でしょうか、正確な時期を忘れてしまいましたが。)から公式インスタグラムが削除されていて、「えっ!なんで!!っ!」思わず声が出てしまいました。

現在URLから検索するとこんな状態…

f:id:yujinya:20210615192613j:image

悲しすぎる!、( i _ i )

韓国でも愛猫家として有名なユンギュンサンですが、お家ショットでよく登場していた쿵、몽、또미との日々がもう見れないのですね。。ストーリーの投稿も頻繁にありましたし、猫好きにはたまりませんでした。なにより自然体のユンギュンサンが見れないのがいちばん残念です。🥲

 

또미とのツーショット🥰

f:id:yujinya:20210614233009j:image

쿵 のセクシーショット////
f:id:yujinya:20210614233013j:image  

 

6月23日から「ミスター期間制(原題)」がU-NEXTにて独占配信されるということで、近いうちにInstagramも再開されることを願っています🌟

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました☺︎

 

 

ハンゆる

 

#韓国ドラマ #ユンギュンサン #ミスター期間制 #U-NEXT